QVCジャパン


ロクシタン シアハンドクリーム&ピュアシアバター


ロクシタン ピュアシアバター

【ラズベリー体験談】
年中愛用しているこのクリーム。
名古屋のデパートに入る前から愛用していました。
結構高くて最初は躊躇しましたが、使い始めたらこれに勝るものはありません!
とにかくしっとりと潤ってそれが持続します。
香りも天然成分しか入ってないので嫌なにおいや人工的なにおいは一切しません。
多分これは使ってみた人しかわからないなあ・・・どうにか伝えたいのだけど…。

ドラックストアで売ってるような安いハンドクリーム使ってるようじゃ手が荒れても仕方がないと思えるようなハンドクリームです。

シアバターとにかくどこにでも塗ってます。
全身に使えるのですが、唇が乾きやすいのでリップクリームの代わりに塗ったり髪につけてヘアクリーム代わりにも使っています。
コレ万能クリームです。

QVCジャパン
セシール - 杉本彩プロデュース アンパサージュ
杉本彩プロデュース アンパサージュ
セシールから尊敬する杉本彩ネエさんのプロデュースするランジェリーが販売されています。
どれもセクシーで可愛いし、着心地もよさそうです。 

 

 

頼んでみようかなと思ってます。

セシール - 杉本彩プロデュース アンパサージュ

4日間の集中ケアお試しチャンス


肌うっとり!まずは4日間の集中ケア。
蓮珠 モイストリッチ アクアクリーム4days


蓮の根から抽出する「蓮根水(天然植物保湿成分)」の画期的なチカラに着目。高含有させることによって肌にたっぷり栄養分と水分を与え、肌本来の活力を甦らせる「蓮珠 モイストリッチ アクアクリーム」。
さらにハマメリス水(天然植物収れん成分)、セージ水(天然植物整肌成分)など原料のほぼすべてを植物由来の水とする贅沢なクリームです。
すべるようにサラリと肌に溶け込み、指で触ればぷるんと肌が弾む喜び。ご使用になった瞬間に、まさに名前どおりの珠の肌を実感してます。
ぜひ蓮珠 モイストリッチ アクアクリームで至福の4日間をお楽しみください。

【ラズベリー体験談】
はっきり言って内容量は少なめでトライアルキット開けた瞬間は少々期待外れだったかな…とがっくりしますが使ってみると”集中ケア”という意味がよく分ります。
本当の意味での実力派のクリームです。
肌がプルンプルンになって肌本来の張りが出てきて、5歳くらい前の肌に戻った感じです。

うまく言い表せないけど朝晩と4日間使えば絶対効果は出ます!


とってもお得な1,050円

クレンジング・洗顔・保湿 ケフィア配合コスメ


【ラズベリー体験談】
ヨーグルトの製造でも有名なケフェアですが、化粧品もシンプルで低価格なものを販売しています。
お肌に優しくて毎日洗っていると少しくすみが取れるのか肌が白くなっていきます。

―ヨーグルト効果について―
ケフィアヨーグルトは、カスピ海近くのコーカサス地方発祥の伝統的なヨーグルトです。
特有の乳酸菌と酵母が奇跡的なバランスで共生する、世界でも大変貴重で珍しいもの。
そのため、「神様の贈り物」と呼ばれることもあります。
これまでのケフィア研究から、腸内環境を整え、免疫力や肝臓機能を高める、胃液の分泌を促す、コレステロールや中性脂肪を減らすといった、様々な体に対する良いはたらきがわかっています。
しかし、ケフィアが持つ力はわかっていないことも多く、この天然素材の一層の研究が待たれています。


ケフィア化粧品 一週間トライアルセットはコチラ

ケフランの化粧品は、もともと肌の弱い研究開発チームの女子と店長が、「ワタシが使える化粧品を作りたい!!」とわがままを言って、作り上げたもの。
だから、私たちが自信を持ってすすめられる化粧品なのです。
女の子は一生、おとめ。
ケフランは、いつまでも可愛くキレイでいたい女の子に、「おとめ肌」でいられること、たくさん考えています。

女性のキレイを応援するショッピングサイトMSLIST(ミッシーリスト)

☆──☆──☆──☆──☆──☆──☆──☆──☆──☆──☆──☆

  <女性のキレイを応援するショッピングサイト>
  【ミッシーリスト】http://click.j-a-net.jp/1035018/242513/

 女性のキレイを応援するショッピングサイト ミッシーリストへようこそ! 
 TVや雑誌で有名なカリスマエステティシャン高橋ミカさんをご存じですか?
 当サイトは、“ゴッドハンド”と呼ばれるそのマッサージ技術で、
 著名人やセレブから絶大な信頼を得ている彼女がプロデュース&オススメ
 するセレブ御用達の最新アイテムを扱うショッピングサイトです。

 【詳しく知りたい方はこちら】→http://click.j-a-net.jp/1035018/242513/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 □■□■ オススメ商品!脂肪を強制的に カット+ブロック+排出!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・・だから、「(高橋ミカ推奨!)デトスループラス」なのです!
 【詳しく知りたい方はこちら】→http://click.j-a-net.jp/1035018/242513/

★**…☆…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━★…**☆

【ラズべリーの好きなサイト】
な~んとなく説得力のある高橋ミカさん…。
多分元々無茶苦茶美人さんでもスタイルの良い方じゃないからこそ説得力があるのかも知れない。
このサイトはそんな彼女が一押ししている商品が載ってます。
どの文言にもなぜか説得力があるなあと思ってしまいます。
まだここから買ったことはないですが、美容オタクのラズベリーは長時間見続けてしまいます…。
↑のデトスループラス気になります…。




森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】飲み切り125mlに10,000mg配合!

お試しセット1,000円キャンペーン実施中!!


【ラズベリー体験談】
こちらは会社の同僚が1ケース買ったので貰って飲みました。
正直なところ全然味は期待してなかったんですが、結構美味しい。桃の味がします。

栄養成分表<1本(125ml)当たり>
熱量 78kcal
たんぱく質 10.0g
脂質 0g
炭水化物 9.4g
ナトリウム 0mg
コラーゲンペプチド 10,000mg
たんぱく質10.0gは、コラーゲンペプチドを含んだ量です。

この美味しさでこのカロリーと成分なら申し分ないでしょう。
ということで私も購入したいと思いまーす♪



コスメ・コム


HACCI 1912/BEAUTY HONEY 【コエンザイムQ10入りはちみつ】
食用+美容目的で作られた、栄養成分たっぷりの「美容はちみつ」です。
コーヒーや紅茶の甘味料として、また乾燥した唇に塗って、お手持ちの洗顔料や化粧水に1滴たらし保湿力を高めて、幅広くその美容効果を実感できます。
専用カバー付きなので、外出先でもOKです。

■コエンザイムQ10入りはちみつ■
天然のはちみつにQ10を配合。お味はさっぱりサラサラの食感。サッパリ系チーズにかけると、より深い味わいに。

この商品をお届けの際は持ち運び用のリストバンドをつけ、ギフト用バッグに入れてお送り致します。
※リストバンドの色は予告なく変更になる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

■使い方■
・添加物等一切入っていない食品ですので、コーヒーや紅茶の甘味料としてもご利用ください。
・化粧水や乳液、クリームなどに足して使用する場合は、べたつきが気にならないようにお米一粒を目安に足してご利用ください。

【ラズベリー体験談】
こちらはデパートの売り場で買ったんですがホントにいいです。
化粧水に1滴混ぜて使っていますが、しっとりしてぐんぐんその後の基礎化粧品を肌が吸いこんでいく感じがします。
実際にこの蜂蜜なめてもやっぱり高級な蜂蜜の味がします(笑)
普通のスキンケア商品でも効果倍増する気がして使い続けています。
こちらの名古屋では結構話題のスキンケア商品ですよ。

コスメ・コムのロゴ

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第一弾
レストジェノール
レストジェノール
「レストジェノール」は、老け顔印象の要因である『帯状毛穴(R)』に、いち早く着目したスキンケア ブランドです。
「若い時と何かが違う」「最近疲れ気味に見られるようになった」
そんな冴えない老け顔印象の悩みのひとつで、毛穴がつながりライン化して見える現象
『帯状毛穴(R)』にアプローチするスキンケア「レストジェノール」

帯状毛穴とは・・

【ラズベリーお勧め商品】

クリーム状美容液(高濃度美容液)
ハリの気になる肌に、充実したコク感を蓄え、押し返すような肌に導くクリーム状美容液です。
スピーディーな潤いが深く長く続き、肌荒れや、ハードな乾燥から肌を守ります。

とにかく即効性があります!
たるんだ顔がピンと持ち上げられている糖な感じがして毛穴が小さくなります。
やっぱり高いだけあって実力と効き目が明確でかなり心強い化粧品です。

夜だけ使っていたんですが、忙しかったり寝不足だったり体調不良の時は朝もつけると肌がビシっと締まって健康的に見えます。

是非是非こちらはおすすめです。

レストジェノール
ティーライフ
Tea Life

【ラズベリー体験談】
何年間か飲み続けています。
最初飲んだ時は、お腹を下したりしたけど今は全くないです。ケトルで煮出して外出時には持っていきます。
とにかく利尿作用があるので新陳代謝が良くなるし、油の排出昨日もあるので食事の時飲むととってもいいと思います。
味は普通のプーアル茶と変わらないので、とっても美味しいです。
一度でも購入すると定期的に冊子とお買い得に買えるお知らせが郵送されてくるのですがその内容が結構面白くてポストに入っていると結構嬉しいです♪
今はプーアル茶だけですが、ノンカフェインのたんぽぽ珈琲も扱っていて、妊娠中のかたの便秘やダイエットもできます。
ティーライフ

こちらは長く続けていますが、長く続けられる価格と飲みやすさと効果は実証済みです。
よっぽどひどい生活習慣じゃない限り、このお茶のおかげで便秘知らずです!
是非お試しを!

ティーライフ

2008年6/30まで、ナントお値段半額!!1ヶ月で-5kgめざす!?スーパーダイエット

2006年楽天年間ランキング総合第1位受賞の大人気商品【豆乳クッキーダイエット】の大豆気分から大人気新商品のプログラム【セルスリムダイエット】のご紹介です。
専門機関と共同開発を行い、特許成分を配合。
さらに話題の成分「L-カルニチン」「白いんげん豆抽出物」「カプサイシン」を配合し、あなたのダイエットをしっかりサポートする自信作、まずは1ヶ月お試しください!

【ラズベリー体験談】
コレ効きました。
ダイエットサプリって効果を強調してる割には嘘っぽくてコレも期待してなかったんですが、1ヶ月で2kg痩せました。
コレがこのサプリだけの製菓かどうかはわかりませんがとにかく飲み始めてから痩せました。
=HP引用=
太っている人と痩せている人の違いの1つは脂肪細胞の大きさ。
小さいものは直径0.02mmほどですが、生活習慣などにより、脂肪細胞は大きくなっていきます。
脂肪をためて大きくなると脂肪細胞は約5倍にまで膨れあがり、体積や重さは最大125倍(5x5x5)にもなってしまいます。
このことにより、体脂肪の量が増え結果として太ってしまうのです。

「最近、太りやすいんです。」それは年齢?運動不足?食事制限ですか?
食べ過ぎで余ったエネルギーは脂肪になり、脂肪細胞に蓄えられ大きくなります。
これが「太る原因」といわれています。

ダイエットサプリメントのセルスリムダイエットはこの脂肪細胞に注目し肥満大国といわれているアメリカではすでに活用されている特許成分に、燃焼系・カット系で話題のダイエット成分も贅沢にプラス。

コレを信じるかどうかはご自身の判断ですが、やらないよりやってみた方がいいです♪



雫水スキンケアでシミ・シワ集中ケア【プルシアン】

【ラズベリー体験談】
こちらの美容液を使ってます。
最近豊麗線?と呼ぶんだと思うんだけど口の両サイドに皺が出てきはじめたのでコレをたたき込んでみました。
何だか少しふっくらしてきたみたいで目立たなくなりました。





デザート感覚で美味しく食べられるコラーゲンゼリー新発売!「うるおい宣言」 

【ラズベリー体験談】
コレね、とにかく美味しかったです。
柚子味でプルンと固さも適度にあってラズベリー好みの味です。
”健康補助食品”って何か粉っぽかったり、美味しいって唱っておきながらまずいものが多いけどこれは美味しかったです。
そしてスティック状なのでスプーンも要らないしちょっと小腹がすいたかも・・・っていう時に袋をちぎってそのまんま口に入れて食べるだけなのでホントに手間要らず。
ちょっと肌がプルンと上向きになって張りが出たかなって感じはします。
定期コースとかにして続けるともっと結果が見込めるんでしょうね。

美肌のために30代からはじめるコラーゲンゼリー「うるおい宣言」


まずはお試しからどうぞ。



昨日はお友達のOL2ちゃんが試写会に当選したので一緒に映画を見てきました。
映画は『幸せになるための27のドレス』



ストーリーは大体想像ができる範囲内でしたが、ドレスも普段のファッションもとにかくかわいい。
日本の結婚式では当日花嫁のお手伝いや付き添いをしてくれるのは式場のおばさんだったりするけど、アメリカでは花嫁のお友達数人をブライドガールって呼んで、花嫁さんの付き添いやパーティーを盛り上げる役割があるそうです。
アメリカでも最近はなかなかそういうお友達が集まらないこともあって、実情はそういうコンパニオン達を扱うようなビジネスがあるようです。

主役のキャサリン・ハイグル可愛いよ~。
肌がとってもきれいで脚も長いし。相手役のジェーム・スマーズデンがいまいちだな…。確か映画スーパーマンに出てた人だと思ったけどな・・・。
北京原人に見えてしょうがない(@_@;)

ドレスは然り、ファッションを見て参考にしたり目の保養をするだけでもこの映画は価値があるかも。


オリゴメール1kg フィトメール【送料、消費税込】

タラソテラピーの第一人者、フィトメール商品。
ミネラルを豊富に含んだブルターニュ地方の海水を凍結乾燥してできた海塩のみの入浴剤です。

オリゴメールはフランスのブルターニュの海水を凍結乾燥したもので、無臭・透明で海水に溶け込んでいるオリゴエレマン(ミネラルやビタミン、微量成分など)を海水よりも高濃度に含んでいます。

フランスではオリゴメールなど海水から得られた素材や海洋成分を配合した製品を用いて、健康維持や美容などに利用することが広く知られています。

【ラズベリー体験談】
楽天市場の特集で女優の吉田真希子さんが使ってたみたいで紹介されています。
ラズベリーもこちらの1kgを使っています。
入浴剤は好きなのでいろんなものを日替わりで使っていますが、半身浴をして汗を流したりしていますよ。
最近のデトックスと呼ばれて汗をかくものをすると毛穴の汚れが取れて次の日は顔がツルツルになって化粧のりがよいです。
特にこのオリゴメールは入浴剤として使えるので、時間がなくてマッサージに行けないとか岩盤浴に行けないとか行く気力がないっていうときにも自宅のお風呂タイムにできるので便利です。
少々値段が高いと思われるかもしれないですけど、家庭用に市販されているものよりもずっと効果が高いので納得価格です。



艶桜リップグロス

最近年のせいか和物に弱いラズベリーです・・。
そんなときこのリップグロスを見つけたんですが、丁度桜が満開のときで購買意欲そそられちゃいました。

お店のPOP紹介文
ふわぷる「ぽってり唇」に!恋愛成就のお守りコスメ艶桜リップグロス某占い雑誌、モバイルサイトで話題騒然!男ウケ間違いなしのうるつやリップ。
恋愛成就に名高い「恋の水神社」でご祈願済み。さらに、恋の行方を占う「恋みくじ」に「パワーストーン」のおまけも。和なパッケージも大和撫子な感じでGOOD!!その恋きっと叶うよ☆
…恋の成就は別にどっちでもいいけど…

地元愛知県の「恋の水神社」でご祈願されてるようなので何となく惹かれたのもありますけどね。

【ラズベリー体験談】
もともと唇が薄めであまり色っぽい唇とは言えないラズベリーです。
しかも最近何だか血色があまりよくなくて、前の日飲みすぎたり、調子が悪い日はプールから上がった小学生みたいな時は色の時もあります…
こちらのグロスはとっても濃厚でべたっとしているので唇が薄くてもポテッとした可愛い唇になります。
かなり色は薄いですがうっすらピンクっぽい色も付いているみたいなので、リップで色をつけなくても自然な可愛い色の唇になります。
もともと天然成分が多いので唇の荒れ防止にもなります。

コレは結構愛用していてもう1個目無くなっちゃうくらいの勢いで使っています。

是非是非こちらは老若男女?お勧めです。


フジテレビ『スーパーニュース』でも紹介された

『UVカットフィルム』で紫外線対策

紫外線を99%シャットアウトする透明フィルムをご自宅や車の窓ガラスに張る!
そんなサービスをしてるところです。

紫外線、最近強いですよね。
仕事で外回りをしている時もUVカットのスキンケアをきちんとして日傘に日焼け防止の手袋、ストッキングもUVカットのものを着用しています。
ホントにこの時期は面倒くさいです。
車に乗る時も、UVカットしてないと腕が真っ黒になってしまうので長手袋をしていますが運転をしてるとどうしても顔や首のあたりの日差しは避けたりすることができないので仕方ないですよね・・
って毎年夏が終わるといくらか日焼けをしていて後悔するのであります…。

ところがこのサンリードさんは透明なフィルムを張るだけで紫外線が99%カットですよ!99%!!!
どんな日焼け止めクリームや日傘よりもSPF効果が高いじゃないですか~。

お家にいる時もやっぱり窓からの紫外線入り込んでくるし気になりますね。

でもラズベリーはとりあえず車に取り付けてほしいな。
車内で手袋しなくていいし、色が付いてるわけじゃないからフロントガラスにもつけられるでしょ。
全く問題ないからねえ。

それにもし事故にあった時フィルムが張ってあるとガラスの飛散防止にもなってガラスが飛び散ることによって起こるけがは防げるそうです。安全安全。

若干熱遮断効果もあるので、真夏の駐車場に置いてて乗ったときのあり得ないくらいの蒸し蒸し感はなくなるそうです。

価格は1?で9800円~。作業時間はたった5分です。

 ☎0800-919-1133  お申し込みフォーム

にご連絡ください。

レッグスライダー

脚を乗せてゆっくり開いたり閉じたり・・・テレビを見ながら、おしゃべりしながらでもできちゃうお手軽エクササイズ「レッグスライダー」をやってみよう。
簡単!だけど太ももやふくらはぎ、腰まわりなど、下半身の気になる部分を集中シェイプ!!

【ラズベリー体験談】
友達が買ったというので遊びに行くついでにやらせてもらいました。
コレいちばん最初できなかったです(@_@;)
足は開くんですが、中心に足を戻すときに戻らない・・・・
足がなかなか閉じないんです。内腿の筋肉を使うらしいのですができるようになるまで一生懸命やっていたら次の日筋肉痛でした・・
内腿ってなかなか日々の生活の中では使いにくい部位だったりするので何もしないと衰えていくんでしょうね。
コレ真剣にやったらきっと効果出ると思いますよ。
内腿とともにお尻もきゅっと力を入れて占めるのでヒップアップにもつながると思います。
コレ最初みたときバカにしてたけど…案外侮れません。
クールマイヨール 1.5L 12本入
クールマイヨール 1.5L 12本入

美容と健康のために生まれたダイエット・ミネラルウォーターです。源泉地は、アルプス山脈モンブランの麓にある自然保護地帯。ミネラル量の多さを表す硬度を1612mg/リットルと、超高硬度を誇っています。カルシウム・マグネシウムも豊富。ダイエット中に不足しがちなミネラル・水分を補いながら、美しい体づくりを!

【ラズベリー流の飲み方】
一日に1L~1.5Lを一度にたくさん飲むのではなく小まめに分けて飲むのがお勧めです。
食事時は油を流すお茶を飲んで、その他の飲料水として飲んでいます。
できるだけ海外のミネラルウォーターに多い鉱水を選ぶようにしているのですが、それは文字通りミネラル成分が多く含まれているので体にはより良いとされて言います。
ミネラルって体の中では作ることができないし食品からとるにしても微量しか摂ることができないので飲料水から摂れるのはかなり効率がいいです。
ただ日本の水は主に軟水なので飲み慣れてないとお腹を壊す方もいます。
ラズベリーも最初は、少々お腹の調子が狂ったこともあったのですが飲み慣れてくるとそんなこともなくなります。
このミネラルウォーターでお茶とかコーヒーとか淹れないでくださいね。
美味しくないです…。


●原材料:水(鉱水)

●栄養成分表(100ml当たり)
エネルギー 0kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 0g
ナトリウム 0.08mg
マグネシウム 7.0mg
サルフェート 148.0mg
カルシウム 53.0mg
カリウム 0.2mg
硬度 1612mg/L
ニコラス・ケイジ最新作 映画「NEXT -ネクスト-」




番外編ではありますが最新映画のご紹介をしたいと思います。
というのもニコラス・ケイジ実は好きなんです。日本でいう役所広司みたいだと思いませんか?
何だか渋くて味があるおじさん…こういう感じの方と一緒にお酒でも飲んで語りたいものです…。
この映画では2分先のことが見えるラスベガスの二流マジシャンという役どころです。
マジシ
ひょんなことからその能力が買われFBIの捜査の一員になることに。
そこで出会った女性と恋に落ちるのでありますが・・・

というような内容です。

ん・・・いくつになってもこんな可愛い方とラブストーリーができるニコラスはやっぱりカッコいい。

ちょっと笑えるおイタなニコラスちゃん編
よかったこちらもご覧くださいな。



エクスボーテ:至近距離でも美しい接近美肌「女優肌」へ

「女優肌」ファンデーションでおなじみのエクスボーテ<Ex:beaute>をメインに肌悩み別に特化した高機能・高品質な化粧品を開発・販売している化粧品メーカー「マードゥレクス」

【ラズベリー体験談】
シーアタイプのファンデーションと多機能コンシーラを買いました。
色んなファンデーション試してみましたがこれはカバー力が素晴らしいです!
あんまり厚塗りになるのは嫌で、できることなら素顔で過ごしたいタイプなのでシアータイプを選んでみました。
と言っても、仕上がりがナチュラルな感じになるということで他の物に比べて薄付きということではないようです。
でも付け心地自体は悪くないです。
ホントは仕上げのパウダーも欲しいな…って思ってたんですが予算の関係で次回に持ち越しです…。

お試しセットなるものもあるので心配な方はこちらから試してみても良いかもしれないです。



【プロメンテビューティーコンクジェルファンデション シリーズ】
一塗りで、毛穴影消滅!整形級の肌変化!1000万画素レベルのハイクオリティ肌へ!


美容液成分をマイクロカプセル化した次世代のファンデーションです。

メイク中でも美容液マスク効果で、一日中スキンケア

●高品質美容液成分をマイクロカプセル化した次世代ファンデーション!

どんなに高価な美容液成分だってそれがお肌に届かなければ意味がありません。
お肌に必要な美容液を補給し続けるマイクロカプセルのメカニズムを採用することにより日中ずっと、お肌が美容液パック状態。
どんなに忙しい朝だって、夜更かしした次の日だって女性としての魅力ある肌をつくる「マルチファンデーション」!
ウォータープルーフ処方だからメイク崩れも気にならず、メイク中も優秀な保水力でしっとりツヤ肌が24時間続く。
水を感じるファンデーションはモデルの肌を癒す究極のファンデーション。
業界初マイクロカプセル配合によりお肌を整える美容成分が24時間潤います!

【ラズベリー体験談】
友達にメイク関係の仕事をしている人がいて、オススメと言っていたので買ってみました。
美容液・乳液・化粧下地・ファンデーションが一体化したものでとっても便利です。
肌に乗せるとす~っと毛穴の中に入り込んでいく感じがして仕上がりがとっても滑らかでしっとりと仕上がります。
キャッチコピーの様に毛穴消滅!です。
ラズベリーは基本的にいつも素肌に近い方が好きでファンデーションは薄塗りはなので、あまりたくさんつけると厚塗りのような感じみえる可能性もあるので少々テクニックが必要かも。
そんなに高いものじゃないので一度試してもいいかも。


性病についてのお悩み解決サイト「STD研究所」
もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

STDとは英語の頭文字をとったもので、「性感染症」(性病)のことを意味します。(STIと呼ばれることもあります)
「性感染症」とは性行為により感染する病気のことです。
STD(エスティーディー)と言えば聞こえのいい感じがしますが、症状が出にくいものもあるため、感染して気づかないでいると、知らない間に体がむしばまれていきます。

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


◆性行為によって感染する性感染症(STD)感染者が増加しています。
STD感染者数はここ4~5年で急増し、国内感染者数は600万人、 毎年60万人が感染していると推定されています。
代表的な性感染症であるクラミジア感染症は、 20代前半女性の16人に1人、10代後半女性の21人に1人が感染しているとの報告もあります。

◆特にクラミジア感染症は自覚症状が出にくく、知らない間に感染し、知らない間に他人へ感染させてしまいます。
治療をしないで放置しておくと、不妊症の原因になる可能性や出産時の母子感染の可能性もあります。

◆HIV(エイズウイルス)感染も性感染症です。
先進国でHIV感染者数が増えているのは日本だけです。
クラミジアなどの性感染症に感染していると、HIVに感染する危険度が3~5倍高くなるといわれています。

◆今や性感染症は、特別な人たちがかかる病気でなく誰がかかっても不思議でない病気になっています。
心配な時は、まず検査を受けることが大切です。

◆STD研究所の ◆性病検査 STDチェッカー◆ は、ついためらいがちな性病検査を、自宅で簡単に受けられる検査キットです。
自宅で採取した検査物(尿・分泌液・血液)をポストに投函し、1~2週間後に結果がわかります。
匿名で受けることができ、結果はセキュリティサイト(パソコン・携帯)にアクセスして確認するため、プライバシー対策も万全です。

◆商品タイプは18種類、検査項目が豊富で、様々なニーズに対応しています。
(検査は国の認可を受けた登録衛生検査所で実施されます。)



こういった類の悩みや問題はとってもデリケートでどんなに親しい人にもなかなか相談できないことですよね。
でも心配だからずっと悩んでしまう…
もし大好きな人に感染させてしまったら…将来子供が欲しいのに影響が出てしまったら…
悩み始めたらキリがありませんし、検査することではっきりさせてこのモヤモヤから抜けだしましょう。
このサイトでは簡単な症状のチェック項目があって目安になるし、STDのことが詳しく解り易く記されています。
思い当たる節のある方は一度覗いて見てください。
特に「STD対処法」や「STD予防法」には日常生活で覚えておくとよい情報があるので一読の価値ありです。
早期発見に越したことはありません。
自宅で検査キッドを使用して匿名で結果を知ることができますのでプライバシーも守られます。
簡単にチェックできる◆性病検査 STDチェッカー◆で一度検査してみましょう。



オイルショックゴールド

【ラズベリー体験談】
ラズベリーの食生活は一応美容と健康に気をつけてなるべく体に負担のかからないものを選ぶようにしているんですが、たまには脂っこくて味の濃いものがどうしても食べたい時があります。
とんかつや油ギトギトのラーメン、ファミレスやファーストフード、スナック菓子、チョコレート、菓子パンが大好きです。
平日は気が引き締まってるから、簡単に自炊して野菜や豆腐などが中心ですが週末になると一気に気が緩んでしまってこういった類の高カロリー・高脂肪…すぐにメタボになりそうな食事に走ってしまいます。
こういうときはこのオイルショックゴールドに助けてもらいます!
しまった~食べすぎちゃった…という食後に、2粒飲んでいます。
あまり飲みすぎて体から油が抜けすぎても良くないので、揚げ物や油の多そうなものを食べた時だけにしていますけど何となく効いてる気がしますよ。
スザンヌちゃんもこれでダイエットできたそうですよ。


【カツウラ化粧品】サボンエフセット


洗顔後の肌の潤いに感動する石鹸

汚れを落とすだけが石けんではありません。
サボンエフは、汚れや、油分を洗い流しつつ、肌に必要なうるおい成分はしっかり残す、角質ケアをしながら、水分をキープすることができる石けんです。
まずは泡立ちのよさ(すぐに濃厚でたくさんの泡が出来ます)、泡のきめ細やかさ、泡もちなどの使用感の良さに驚き!
そしてすすぎの後、ツッパリ感とは無縁の、うるおいある肌を感じて驚きます。汚れを落とすだけでなく角質ケアも出来る、それがサボンエフです。

シンプルスキンケアのカツウラ化粧品さんのトライアルセットです。
サボンエフ

こんな風に届きました。

【ラズベリー体験談】
もう一つのスキンケアのお試しセットも試したんですが、こちらのトライアルキッドはとにかく大きい。
このサボンエフセットのトライアルセットもソープについては現物そのものが入ってます(爆)
石鹸はホントに泡立ちが良くてきめ細かいのでとっても洗い上がりがさっぱりしていて、洗った後少し色が白くなった気がします。
基本的にラズベリーのスキンケアは基本に忠実。
肌本来の美しさは肌本来で作るものと思っています。
高級なスキンケア商品をたくさん塗ることじゃなくて、メイクや空気中の汚れなどで汚れたものをすっきり落として、それによって失われた水分や油分を補給するという基本をしっかり毎日やってあげればきっときれいに保てると思ってるんです。
カツウラ化粧品さんのコンセプトはシンプルスキンケアなのでとっても共感していて、スキンケア商品にも信頼を置いています。
このソープとってもいいです。
そしてこの価格は絶対お得ですよ。


サボンエフ & スキンローション
角質ケア洗顔料




レノアハピネス おひさまの香り 650ml
レノアハピネス おひさまの香り 650ml
この前サンプル百貨店レノアハピネス おひさまの香り 650mlを送っていただきました。
その他にもお友達のサンプル用にいくつか頂いてご近所や家に遊びに来たお友達に分けてあげました。

柔軟剤は結構色々凝ってて、最近はダウニーを使うことが多かったです。
お気に入りは・・・
ダウニーリキッド ピュアエッセンシャル (カモミール&レモンバーベナ) 893ml ダウニー サンライズフレッシュ 1000ml ダウニー ローズ 1000ml
ダウニーリキッド ピュアエッセンシャル (カモミール&レモンバーベナ) 893ml
ダウニー サンライズフレッシュ 1000ml
ダウニー ローズ 1000ml

レノアにはお日様の香りのほかにこちらもあります。
レノア フレッシュグリーン 720ml
レノア フレッシュグリーン 720ml

気分に合わせていろんな柔軟剤を買えるといいですよね。

クワバタくびれ大作戦ページ
クワバタ・オハラのクワバタの方が1ヶ月、コアリズムを使ってウエストを20cmを目指す大作戦です。
-20cm実現できたらグラビアやるんだってさ。
毎日のレポートもあって結構おもろい♪
10日で-10cmという偉業も成し遂げているからすごい。
多分コアリズムのほかにも食事制限とかしてるんだろうな・・・。
それにしてもオハラの方は番組で大食いやってるところ観たことあるけどすごい食べるのに全然太らないんだな・・細いなあ。
ギャル曽根もオハラどうして食べても太らないんだろう??

実はコレ買おうとして迷ってたんです。
ビリーは友達に借りてやってみたけど、「ふ~ん・・・」って感じだったしあんまり楽しくなかったけどこのコアリズムはダンスだから面白いかな。と思って迷ってたんだけどいつの間にかMYブームが過ぎてしまっていた・・・・
お腹を引き締めるだけでなくて全体的なシェイプアップにも絶対繋がるよね。

【コアリズム DVD3枚組】
●セット内容/DVDx3本、ポケットメジャーx1個 ●日本製 ●送料/945円(税込)
【コアリズム 目指せ杉本彩セット DVD5枚組】
●セット内容/DVDx5枚(コアリズム:3枚、サルサパーティー:1枚、サンバフュージョン1枚)、ポケットメジャーx1個、エクササイズマット×1
●サイズ/エクササイズマット:(使用時)縦約61×横約173cm、(収納時)縦約61×直径約10cm ●材質/エクササイズマット:ポリ塩化ビニル、ニトリルゴム ●DVD:日本製、エクササイズマット:中国製 ●送料/945円(税込)

サイドバーにブログパーツ付けておきます♪


即効シェイプ1000円体験★プラソン

OLの口コミで全国に広がった「エステ・プラソン」が若い女性に人気のエステ・コースをスペシャルプライスで提供中です。コースを選んで15,00円分の内容が1回1,000円で体験できるお得なキャンペーンです。









何もしなくても美しい肌に憧れたことはありませんか?
カツウラが目指すのは、そんな自然な美しさ。
そのために、シンプルケアという道を選びました。
肌の働きを妨げない必要最小限のお手入れで肌の力を引き出し、内側から透きとおるような、上品な素肌感を育てていきます。ありのままの素顔が美しい。
というコンセプトの基に作られた化粧品です。

【ラズベリー体験談】
1050円のトライアルキットにしてはかなりのボリュームです。
カツウラ-1

大抵のトライアルキットは1週間分といっても1週間も実際はもたない量しか入ってないことが多いのに、カツウラさんのものは1週間以上使えます。
そして、どのアイテムもとっても自然な香りで一つ一つが上質です。
肌本来の力を向上させてくれるような感じです。
シンプルで実力派のスキンケア化粧品でした。
割とオールマイティーなスキンケアなので特別な敏感肌の方じゃなければ使えるお化粧品だと思います。
特にラズベリーのお気に入りは石鹸で、ものすごく泡立ちがいいのとキメが細かいので毛穴の中の中まで洗ってくれる感じです。




よろしかったらお試しください。

こんにゃくダイエット11種お試しセット
超低カロリーのこんにゃく麺は大豆パウダーと豆乳入で臭みを抑えた驚きのウマサ。11種類の味全て試せるセットです。美味しいを実感してください!初めての方も方もリピーターさんにも大人気!

■セット内容
1.こんにゃくうどん 1袋
2.こんにゃくうどん・カレー味 1袋
3.こんにゃく冷うどん・バルサミコ酢味 1袋
4.痩身麺・みそ味 1袋
5.痩身麺・とんこつ味 1袋
6.痩身冷麺・中華スープ 1袋
7.痩身冷麺・ごまだれ 1袋
8.蒟蒻パスタ・ミートソース 1袋
9.蒟蒻パスタ・カルボボーラ 1袋
10.蒟蒻パスタ・和風きのこ 1袋
11.こんにゃく麺の具沢山・坦々麺 1袋

【ラズベリー体験談】
ひとり暮らしの方や忙しい時は作るのが簡単なので結構ありがたいです。
ラズベリーは会社でのランチや土曜日のお昼などに食べてました。
結局すべて麺類なので麺好きの方は良いと思いますよ。
味もなかなか美味しかったですが、面の食感はどうしてもブリブリっとしたこんにゃくの食感がありこれに飽きるともう食べたくなくなります…。
2日に1食でも長く続ければ効果が出ると思います。
| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

