
アンチエイジング化粧品『銀花』トライアルセット


芦屋本店を始め関西でエステサロンを展開する株式会社『美白工房』。
このセレブ達御用達のサロンから生まれた、美白アンチエイジング『銀花(ぎんか)』
美白工房の『銀花』は、セレブ達のお肌を白く美しく蘇らせる“美白のカリスマ”が生み出した美白コスメとして、『VOCE』『VERY』『CLASSY』『Domani』など数多くの人気女性誌から毎月のように取材・掲載されています!

美白工房の基本ケア、クリームとリキッドを混ぜてそっとピーリングするれば、たちまちもっちり美白肌の「イオンピーリング」、艶肌に育てる天然ミネラルイオン保湿クリーム〔医薬部外品〕の保湿ケアが7日間お試し頂けるお手軽トライアルセット ¥1575

【ラズベリー体験談】
30代に突入して、肌のくすみや毛穴、シミなど自分には関係ないと思ってた肌トラブルが全部舞い込んできました。
そんなときこちらを使ってみたんですが、これが結構いいのであります。
ピーリングっていうと逆に肌を傷めちゃうんじゃないかと思われがちですが、思いのほか肌には余分なものが詰まっていたり張り付いていたりするので、その余分なものを落として肌本来の白さを出すという作業です。
はじめは説明書にあるようにボロボロと角質や汚れは出てこなくて「????」なんて思ってたんですがコツをつかみだすと面白いようにくすみの素が落ちて来ます。

ぜひぜひプチトライアルでお試しください。


『VOCE』『VERY』など女性誌美容ライター注目の美白コスメ♪














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

