269gのプレゼント企画で初当選しました!!
メイベリン ピュアミネラル パウダー 
269g-1

今話題のパウダーファンデーションです。

この季節は…とくに昨日今日は無茶苦茶蒸し暑くて、化粧する時も汗かいちゃったりして肌がべとつきます。
基礎化粧→化粧下地→ファンデーション→フェイスパウダー
ベースメイクだけでもこの段階を踏むのは結構きついんだよね・・・面倒臭い。
ピュアミネラル パウダー ファンデーションならファンデーション+フェイスパウダーの仕事をしてくれるっていうからこりゃ有難い

そして試してみると…
うんうん、これ1つでいいかも。30代の私ラズベリー、最近はシミやくすみが悩み…。
シミの期になる部分にちょっとだけ小さなブラシでパウダーをのせて、その後付属のブラシで使い方をしっかりと見てつけてみました。
とっても着け心地が軽くて、いつもカバー力のあるリキッドファンデーションを塗って、そのべたつきをフェイスパウダーでごまかしていたんですが…これなら全くべたつくこともなく、カバー力もあってかなりいい。
昨今希に見るHITです

100%ミネラルの「マイクロミネラル パウダー」と「マイクロミネラルパール」が肌にフィット。
透明感と光沢感にあふれたナチュラルなヘルシーオーラ肌へ


この”ヘルシーオーラ肌”ってキャッチフレーズいいですね。
べたべたつけた感じがしないからロハスでヘルシーな感じします。
でもカバーするところはきちんとカバーしててかなりの優れものです。
カラーはOC1少し明るめのオークルですが、私には少し濃かったかもしれないです。
引き続き使っていきたいと思いまーす♪

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

健康情報ポータル「ケンブロ」のベースメイク情報です ケンブロ【 2008/07/06 19:56 】
| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

