━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


外に出れば紫外線。会社や電車…どこに行ってもエアコン強めで、

肌ストレスが恐怖〜!ニキビも悪化しちゃうというものデス↓

だけど、夏ニキビ予防にコレが強い味方になるらしい!


薬用クリアスキンセット 8400円です。

こちらは私の弟が試してばっちりニキビが治っちゃったので載せてみました。 
弟は思春期の頃からニキビ肌で自分でプチプチとつぶしていたため跡がずっと大人になっても消えませんでした。
ストレスが貯まったり、睡眠不足になったりすると蕁麻疹のようにニキビが発生するのです。
本人も接客業をしているので気にしていて、コスメオタクの姉としては何とかしてあげたかったのです。
一先ず食生活や生活の改善から始め、肌を常に清潔に保つようこのプロアクティブを紹介しました。

使い始めて1週間くらいは肌の赤みや凹凸が除々に引いていく感じで1ヶ月もするととってもきれいな肌になりました。
そして肌のトーンが上がって白くなったような気がします。
きっと毛穴の汚れや肌の表面のくすみがとれたんでしょうね。

2ヶ月経つ頃にはもうすっかり美肌の男前になってました(笑)

はじめはこんな高い化粧品・・とか仕事があるから食生活の改善なんて無理なんて言ってましたがやり始めて肌が少しずつ奇麗になるのを実感してくるとやる気が出るというか面白くなってくるみたいでしっかり私の言う通りに洗顔してお手入れして増した。
ジャンクフード大好きな弟が、野菜の煮物やサラダを食べるようになったり、食べる時間帯もできる限り気をつけていたみたいなので健康的になったし少し痩せたみたいです。

是非、もう治らないと思っている大人ニキビの方!
まだ諦めないで、プロアクティブに賭けてみては?



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

