
★業務用プロ仕様★
自宅で簡単に出来ちゃう(100回分)【アイラッシュエクステ】


【ラズベリー体験談】
こちらはネットじゃなくて雑誌で見て試してみました。
★自社商品を常に各雑誌に掲載中★
(一流雑誌(JJ、ブレンダ女性自身、BTVガイド(50万部超)で大人気!
自宅で簡単にモデル風の瞳☆「アイラッシィエクステ」


もともとアイラッシュは常にお店に行ってつけてもらたり、メンテしてもらってたのですが流石にネイルにアイラッシュにエステに…と重なるとが続かなくなります…。
そりゃ当然です。
ということで自宅でできるというコレを買っちゃったわけです。
自分でできるかな・・という不安もありましたが、何度となくお店でやってもらってて大体の感じは分かるし、もともと結構細かい作業は得意なので思い切ってやってみました。
最初は少々手こずりましたが、慣れてくると簡単に自分の思うようなボリュームのまつ毛にできます。

お店で毎回高いな…と思いながらアイラッシュつけてる方!!
自分でやっちゃいましょう♪





スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

