育毛剤ナノインパクト-育毛のまえに、まず、頭皮ケアを。



男性の抜け毛ってみんな気にしていますよね。
もちろん、40代、50代になってその傾向がみられる年代の方もなんですが、20代の男性も予防という意味で頭皮ケアされてる人結構いますよね。
そういったものをウリにしてる男性用のシャンプーやヘアケア商品いっぱいありますよね。

うちのダーリンもそろそろ気になるお年頃・・・。
アタシとおんなじシャンプー使ってるようじゃ駄目だなあ。
やっぱり男性は女性より脂の分泌が激しいからそれなりのケアが必要なんですよね。

そういえば昔、父は頭皮に刺激を与えるといいという、どこかで意味を取り違えてしまった情報を信じ、一生懸命ブラシを頭にたたきつけて流血しておりましたが・・・
父は現在、一応現状維持ということで少ない髪の毛を大切にしております(笑)

ダーリンにはそんな二の舞は踏ませないよう、頭皮ケアを勧めてみようかな。
このナノインパクトのHPを見ると、頭皮ケアをして毛穴に詰まった皮脂を取り除いてから育毛剤を使わないと意味がない!ということ。
コレは女性のスキンケアも同じことが言えますよね。
しっかり洗顔して毛穴の汚れを取ってからじゃないと、どんなに良い美容液を使ってもお肌の中に浸透しないから意味ないよ~っていうのと一緒ですよね。


育毛剤
↑気になる方はこちらから…


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

健康情報ポータル「ケンブロ」の抜け毛・フケ等情報です ケンブロ【 2008/08/30 17:56 】
| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

