くすみ
リバーサルメイクセット トニーズコレクション

今すぐ実感!トニータナカファンデーションリバーサルメイクセット
ハリウッド映画でメイクアップを担当したトニータナカがお届けする、素肌っぽい仕上がりなのにしみくすみをしっかりカバーし、潤いのある肌を再現できるファンデーションセット。
長年トニータナカが多くの女優にメイクする時、実際に使用しているアイテムです。
リキッドやパウダーファンデーションに比べ重ね付けが簡単な固形のクリームファンデーションなので使い方も簡単。是非、お試し下さい。

【内容】
*クリームファンデーション(UV)
*フォームラテックススポンジ 8P
*フェイスパウダー(UV)FP-101

このクリームファンデーションがいいんです。
どうしようもなく肌が汚くて荒れていた時に使ったんですけど、素肌っぽくて”ファンデーションを塗った”という感じがしないんです。
リキッドやパウダーファンデーションだとどうしてもぶつぶつや肌の凹凸が目立ってしまうけど、このクリームファンデーションはなぜか取ってもしっとりと潤って、肌の隠したいところをしっかりと隠してくれるんですよね。

トライアルにしては少し高めだけど絶対にお勧め。

しみ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

