上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オーラスキンシリーズより、遂に《キトサン100%》の原液が登場! 

“隠すのではなく修復する”人工皮膚成分として話題のキチンキトサン配合、基礎化粧品『オーラスキン-シリーズ』

【ラズベリー体験談】
こちらはお試し商品がなかったのですが、友達が使っているのを少々拝借してみました。
試したのは原液シリーズ オーラスキン NEO 100
とにかく”キトサン”というエビやカニなどの甲殻類から抽出される肌に張りが出て皺がある部分などをふっくらさせて目立たなくするという効果があるそうです。
付け心地は思ったよりもサラサラしてて、べとべとした感じはありません。
つけてみると、肌が少し突っ張ったような感じがあって、肌がピンと張っている感じがします。
コレは即効性抜群!!
ラズベリーはまだそんなに目立つような皺はありませんが、そのお友達は若いのに眼尻に皺がたくさんあってそれが嫌だから・・って使っていました。
コレは効果大です。
しわやたるみが気になる方はぜひお試しください。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。