食事の脂肪吸収を約60%抑制する健康茶「清祥茶房」のお試しセットを買ってみました!

morinagatya
6本で1000円です。
この前の会社の健康診断で、少々中性脂肪が多いことが発覚
日頃から食事や運動に気をつけてはいるものの、お酒が好きなのでどうしても味の濃いものを食べていたのかもしれないなあ。
それに、最近外食が増えたし…。
会社に持って行ってランチの時に飲んだり、夕食のとき晩酌を我慢してこれを飲んだりしてますよ。

清祥茶房■食事からの脂肪吸収を60%カット■ 森永製菓《清祥茶房》
いま食べた脂肪分をなかったことにしたい・・・。
そんな期待に応える商品を森永製菓が開発しました。
その名も『清祥茶房』。
食事と一緒に1本飲むだけで脂肪の吸収を60%カットします。メタボリックシンドロームや生活習慣病、中性脂肪が気になっている方に最適な『特定保健用食品』です。
1000円お試しセットをご提供中

中性脂肪よ、下がれ

メタボ・生活習慣・中性脂肪など成人病が気になる方は、ぜひお試しを!
















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

