おいしいコラーゲンドリンク コラーゲン10000mgのお試しセットを買ってみました!
kora-tenn
こちらも↓のお茶同様、6本で1000円です。

↓のお茶を買う時にこちらのお試しも見つけちゃったので美容オタクのラズベリーとしては見逃すわけにいかず思わず購入
ほんのり甘い桃味で、1本の量が125mlと小さくて飲みやすいのであります。
朝ご飯のときや、仕事中に飲みました。
この少ない量の中に、コラーゲンペプチド 10,000mgも入ってる~~。
継続は力なり・・・続けて飲もうと思います!


おいしいコラーゲンドリンク
森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】1,000円お試しセットご提供中! 
森永製菓がおいしさにこだわって開発した、すっきり飲みやすいピーチ味です。
飲み切りサイズの125mlにコラーゲン10,000mgを含有しています。

きれいのベースはカラダの中から!
コラーゲン不足のからだに、いきいき・うるおいをチャージしましょう。
からだの芯から美しく・強く・しなやかになりたい方にお薦めです。


おいしいコラーゲンドリンク















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

