NOVから生まれた高機能にきびケア「アクトノブ」を試してみました。

nobu
購入したのは高機能にきびケア アクトノブ限定トライアルセットA(¥1050)です。
そしたらサンプルも同封されていました、ありがたい・・・。

普段は混合肌で頬や口の周りは乾燥してるんですが、鼻の辺りは毛穴が開いてる状態で脂性なんですよね。このトンチンカンな肌はね・・・お手入れが難しいんですよ・・。

でも最近油ものを食べる機会が多かったせいかニキビができてきて、化粧でも隠しきれないほどになってきてすごく困ってたんです。
そこで試したわけですが・・
洗顔料のウォッシングフォームAはかなりさっぱりします。
小鼻の毛穴の黒ずみはきれいさっぱりと洗浄されたって感じです。
普段乾燥している頬の部分は少々さっぱりしすぎたくらいです。

そしてローション、美容液ですがすべてさっぱり目です。
美容液が皮脂のバランスを整えてくれるのでお顔に一通り塗った後、乾燥が気になる頬や口・目の周りに2度塗りしておいたら丁度いい感じに潤ってくれました。
コレが思春期とは違う大人ニキビなんですよね。

最近なんかお肌にニキビができるんだよね・・っていう方、ぜひお試しくださいね。

NOVから生まれた高機能にきびケア「アクトノブ」



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

