女優さんの悩みから生まれた機能性化粧品リメモクリーム




アンチエイジングケアっていう言葉はよく聞くようになったのですが、このリメモクリームは、タルミシワ専用のクリームです。
5分でお肌の凹凸や小じわなどを目立たなくするクリームで6~8時間は保ちます。
また使い続けることで、この平らな状態をお肌が自ら記憶して、どんどんキレイでなめらかなお肌になっていくというわけです!

「リメモ」とはRE-MEMORY(再記憶する)からREMEMOと名付けられました。

コレはアタシも欲しいです。
30代になって、生活パターンが少し変わって、毎日外に出るわけじゃなく人としゃべるわけじゃないので少し御顔の筋肉や緊張感がなくなってきたかしら??って思うようになったのです。
そう思った原因は、お顔のたるみです。
どうしても、喋る筋肉や笑う筋肉を使わなくなると頬がたるんできますよね。
そんな感じで輪郭が崩れてきて下膨れ気味の輪郭に変わってきてしまいました。

是非ぜひこれ試してみたいな。


シワ専用メイク機能を持つクリーム
リメモクリーム
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

