マイクロダイエットでダイエット開始宣言します!!


今までスポーツや食事制限などのダイエットはしてきたことがあるんですが、本格的なダイエット食品を使ってダイエットをするのは初めてなんです!
というのは・・
以前、他社さんのサンプルで貰ったダイエット食品のドリンクを試してみたところ、ものすごい不味かったんです…。
確かバナナ味だったと思うんですが粉っぽいし、やたら甘くて、粉薬の味がするんですよね。
アレに懲りてしばらくダイエット食品には全く興味がなかったんです。

モニター企画があったのでぜひ参加してみようと思って、マイクロダイエットのセルフチョイスパック(2箱)を購入しました。

昨日のランチはその中でパスタのほうれんそうとベーコンのトマトソースを試してみました。
md-2 md-1
作り方はいたって簡単。
具とパスタはい合っている袋にお湯をかけてラップなどで蓋をして3粉待つ。
(インスタントラーメンみたいですね。)
そしてトマトスープの粉末を粉っぽさがなくなり滑らかになるまで混ぜる。

たったこれだけです。

お湯の量は500ccとたっぷりでトマトソースが濃厚でかなりの満腹感があります。
パスタはものすごくプリンとした食感でゆっくり食べててもスープを吸ってふやけないのでとってもいいですよ。
玉に出てくるベーコンがむちゃくちゃ嬉しい!!

予想に反してかなり美味しくて量もあるのでコレなら続けられそうです!

一先ず-3kg!!



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

ダイエットはこれで最後。痩せるのは簡単です!誰でも簡単、モテるダイエットの秘訣をメールで無料配信中! もし、あなたがダイエット方法を探しているなら、このホームページは必ずお役に立ちます。なぜなら、つらい運動や食事制限をせずに、あなたをキレイなスリム美人 これが答えだ【 2008/11/26 19:47 】
| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

