先日からタメしているマイクロダイエットのダイエットフード。
コレがまたどれも美味しいんだな・・・。


今日のランチに食べたのはこちら。
カニ
カニとキャベツのクリームソースです。

クリームソースはポタージュのような味付けでクリーミーでかなり美味しいです。
そして、パスタは前に食べたトマトソースと同じでプリンとした食感がいつまでも続いています。
アタシは食べるのが遅いので、パスタとかラーメンとか麺ものは食べ終わる頃にはすっかり伸びてしまっていることが多いので、とってもありがたいです。

しっかり蟹風味も出てるしキャベツもシャキシャキして美味しいですよ。
そして、一緒に摂っているのは森永清祥茶房 です。

このお茶は食事からの脂肪吸収を60%カットできるというお茶。

最近体重はそんなに増えてないけど背中や二の腕脇腹についたお肉が気になってきたし、体脂肪だけが増え始めたので内臓脂肪や中性脂肪に気をつけようって思って買ってみました。


--- ---

ダイエットブログをしている方、ダイエットアフリエイトで稼ぐ方法があります。
http://123direct.info/tracking/af/100384/B5ZEZVsT/
「完全無料で超らくしょうに稼げる村本エリカ.comアフィリエイト」 
pesona * URL [編集] 【 2008/12/01 17:23 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

