

ダイヤモンド粉末で華麗に知的に目元を演出。
目力UPで勝ち組イイ女!アイマジ アイライナー

高級イタチ毛使用の特性筆がセットになった、ジェル状のスーパーアイライン。ジェルの伸びと筆の硬さが絶妙で、思い通りのラインが描けちゃう!

【ラズベリー体験談】
現在愛用中です。
色んなアイライナーを試してきたラズベリーですがこのジェルタイプのアイライナーが一番きれいに描けます。
リキッドやペンシルなども試しましたがペンシルは描くとき失敗は少ないし、失敗してもぼやかしたりしてごまかせるけど、持ちが悪くてパンダ目になってしまいます。
リキッドをうまく描きこなすにはかなりのテクが必要でラズべリーあまり納得がいくようなアイラインは描けませんでした。
その点このジェルは双方のいいとこ取りです。
しかもこのアイマジはホワイトとブラック2色あるので、ファッションやTPOに合わせてアイラインを調節することができるのでかなり重宝してります。
職場やあまりアイラインをきつく描かない時はホワイトでぼかしたり、きっちり書きたいときはブラックではっきりと太く書いたりとします。
また、この筆が描きやすいんですよ。
アイラインに5000円って高いな…と思いましたがかなり量も入ってるし、今思えばお得です。
コレが無くなったらまた、同じもの買っちゃうな。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

