昨日、ミスパリのトリプルバーン痩身法の体験に行ってきました!
記念にレポを書き綴っていきたいと思いますので、最後まで読んでね~

ブライダル
たるんだ二の腕・ワキにガツンと効く!
今ならキャンペーン価格¥5,250でお手軽体験!


エステには本格的に通ったことはないのですが、何年も前に他のエステの体験には何度か行きました。
かなり久々だったので少々緊張して行ってきました…。

いつも行く辺りの場所なんですが、雑居ビルの中だったので場所は少々分かりにくかったのですが何とか辿り着き、可愛らしいお姉さんが「ラズベリー様、お待ちしておりました~」とお出迎えです。

ハーブティを飲みながら体質やどこを痩せたいのかなどを記入。
そしてカウンセリングで今までの体型変化や生活習慣などをお話ししました。
ラズベリーは日頃から食事にも気をつけている方だっし、ご存じのとおり美容オタクなので知識も割とあるので自分でなかなかできないところをお手伝いしていきましょうってことでした。

そしてお着替えして、まずは体の状態を調べます。
ナント体に電流を流して内臓の状態を調べました。
鉄の棒のようなものを片手で握って、気かに通されたも一つの鉄の棒を手首や足首に当てて何かを測定していました。その結果は後ほど・・ということでした。
そして今度は体の数値を測定します。
高性能な体重計に乗って体重・部分別体脂肪・インピーダンス(体の要らないもの)などを測定しました。

身長158cm 体重は内緒 体脂肪率22.0% 基礎代謝量1190kcal
体脂肪率 右足29.1% 左足28.6% 右腕19.2% 左腕17.4% 
体幹部(上半身中心)17.8%


あと太ももとウエストの測定をして肉質を確かめるために体中のお肉を触られました(笑)

30歳過ぎて背中に肉がついてきたんだよね・・なんて言ってたんですがお肉が柔らかいので割と簡単に落とせそうなお肉なんだそうです。
問題なのは・・何と言っても足の体脂肪率と肉質!
体全体で見ると大したことはないのですが、足の脂肪が多すぎる!!
お肉が固くて冷えているので浮腫みが酷くて、リンパに老廃物が溜まっているんだということ…
すなわちセルライトがたんまりと溜まってるそうです

それから今日の体験内容や効果、少しだけ料金のこともお話があって漸く本格的にセ術に入ります

エステティック ミスパリ

FC2 Blog Ranking

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

