先日、12/13(土)の日テレ系列の「世界!弾丸トラベラー」見てた人いませんでしたか??
あたしはガッツリ見ていたんですが、ハワイへでの旅行でした。

長谷川理恵さんが女性タレント2人をコーディネートするっていう内容だったんですが、そのかなで気になる場面が・・・。

アサイーボールを朝食に食べていたんです!
以前ターリーズでアサイーシェイクだったかなあ?そんな感じの冷たいフローズンみたいな飲み物を飲んだんですが、すごく美味しかったんです。

ところでアサイーって??
ボリフェノールが満載でブラジル原産の果物なんですって。
味はフローズン飲んだ時も感じたのんですが甘酸っぱくてベリー系の味がしました。

ハワイで大流行!アサイーボウルはこちらから



シリアルやフルーツと混ぜると栄養満点ですねえ。
コレは美味しそうです。
3袋のお試しから始めるとよさそうですね。





スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

