美容や美肌のサプリメントってたくさん出回っていて、アタシもいくつか試しています。
コラーゲン、COQ10、アミノ酸、プラセンタなどなど・・・。
ソフトカプセルだったり錠剤だったり、ドリンクのものがほとんどですよね。

沢山試してきましたが、「これ効く!」っていうサプリメントには出会ったことがないんです。

今回試してみたのはナント!生サプリ

生コラーゲン・生ヒアルロン酸・生プラセンタ

そして生だけに賞味期限は45日!で要冷蔵なんです。

今までのサプリメントの概念を打ち破ったサプリメント・・・。
一日6粒程度(2袋)の摂取です。

namsapuri
↑こんな風に冷蔵便で発砲スチロールでの梱包でした…。

アタシはこの時期はいつも肌も髪も体中がパサパサになってしまうんです。
顔なんて口の周りは目の周りは、粉が吹いているような感じになってしまって痛いのでしょうがないから応急処置でメイクの上から乳液をつけ付ける始末・・・。
この生サプリを飲み始めてから、体全体がしっとりしていていたいと思うほどの乾燥がなくなりました。
そして髪もいつもなら乾燥して細くて柔らかいので、ふわふわと広がってしまうんですが気持ちしっとりして納まってるんです。

これってやっぱりこのサプリメントのおかげ??

食べ物もスキンケアも変えてないからきっとそうなんですよね・・・。

是非この変化を皆さんも体験してみてくださいな。
スポンサーサイト
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/25 11:21 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

