MSNビューティースタイルで応募したエスティローダーのモニターに当選しました!

esute
疲れ肌にエネルギーチャージ!
「アドバンスナイトリペア」セット


冬は肌がすぐに疲れてダレダレになるんですよね・・・。
アラサーになって始めて肌が疲れるとかたるむとかハリがないっていうことを実感しました。

アタシが気に入っているのは「アドバンスナイトリペア」っていう美容液
使い心地はさらっとしてるけどぐんぐんお肌の中に浸透していくっていう感覚があります。
そして、お肌がキモチふっくらして持ち上がっているような気がします。
香りもほんのり甘い香りがしてアタシは好きな香りです。
紫外線対策にもなってるのでありがたいですね。

まだ使い始めて2日目なのでまだ効果は表れてないんですが、使用感は満足です。
なかなか最近合うスキンケアが見つけられなくて迷っていたんですが、エスティローダーにしてみようかな。

☟こちらが現品です。

エスティローダー アドバンス ナイトリペアコンセントレイト 【30ml】

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

