上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーマクール で肌をぐぐっと引き締める!

メスを使わないラジオ波リフトアップ!



サーマクール とは?
サーマクール とは、高周波によって引き起こされる熱作用による肌の引き締め、たるみに対する治療です。
しっかりと深部までエネルギーが加えられるようにコントロールすることで、皮膚表面にダメージを与えることなく、熱を加えられ、引き締め効果をもたらします。また、衰えた古いコラーゲンをゆっくりと再構築してくれる優れた作用も合わせ持ち、一回の施術で約80%の方に効果が認められました。
治療後はすぐ洗顔、お化粧ができ、小じわ、たるみ、毛穴の開きが気になる方に効果的です。

※bigファストチップとは?
従来のスタンダードチップ1.0c?から3.0c?と広がり、より広く照射ができるようになりました。又、エネルギー設定の幅が広がり効率もよくしかも辛い痛みを我慢することなく照射が可能になりました。重ね打ち照射できることで、より効果を実感できます。

ただいまキャンペーン中
3.0c?bigファストチップ<100ショット>
¥315,000⇒¥98,000

医療法人社団友輝会 エルクリニックは、従来の美容皮膚科とは異なり、最先端の医療技術と医療機器を取り入れ、シミ、しわ、ほくろ、脱毛、にきび等のスキントラブルの治療を行っているスキンケア専門クリニックです。

【ラズベリー談】
こちらもまだ試したことがないものですが、30代中盤を迎えお肌のたるみやしわ・シミがどうしても目立ってきてしまって気になっているのですが、自己流お手入れのスキンケアだけではどうしても限界があるのかなあ…と思っていた昨今。
思い切ってこんなのもいいかも。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。