上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快通茶(250mg×60カプセル入)[旧名:腸内美人エキス]
快通茶は5種類の漢方植物それぞれの効果を最大限に引き出し、さらに相乗効果を発揮できるように試行錯誤を重ねた漢方サプリです。
この秘伝のブレンドがあなたの腸の動きを活性化します。

■このカプセルに含まれているのはコレ!
アロエ…アロイン&アセマンナンが大腸の善玉菌の動きを活発にし、腸管からの水分の分泌を増やし、腸のぜん動運動を盛んにします。

ハブ茶…デトックス(毒だし)効果があり、便秘を解消し体内をキレイにする働きがあります。作用が穏やかで、腹痛などの体への負担が少ない特徴もあります。

黒ゴマ…不溶性食物繊維が多く含まれることによる便秘解消効果や、肌細胞の代謝を促進し肌の水分・油分・弾力を取り戻す美肌効果があります。

センナ茎…センナの実や葉に比べ、茎の部分は副作用が少なく、便秘を解消作用だけでなく、便秘に伴う肌荒れなどの改善にも効果があります。

蓮の葉…利尿作用があり、不要な水分とともに悪玉コレステロールや脂肪分の排出を助けます。 蓮茶は楊貴妃が愛飲していたことも知られています。

【ラズベリー体験談】
このカプセルを毎食後に飲んでいました。
すると1時間もしないうちにゴロゴロお腹が動きだして、ホントに便秘や宿便が解消されます。
多分胃腸の弱い方やもともとそんなに便秘気味ではない方にはきついと思います。
そのくらい即効性があるのでかなり効果は期待できます。
少しぽっこり気味だったお腹も引っ込んで一安心です。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。