湘南貸事務所がある会社に 新卒採用が決まり、4月より新しい生活が始まります。
不動産 大阪に支店がある会社で 賃貸住宅を探しました。
この時期は賃貸を探す人が多く、 なかなか希望通りの賃貸物件に空きがありませんでしたが、 ようやく賃貸オフィスの近くに見つけることができました。
中古トラックを使って 粗大ゴミを片付け、 住んでいた広島 賃貸から引越し、 研修の間はマンスリーマンションで生活、 賃貸マンションに移るのは少し後になりますが、 今から新しい生活が楽しみです。
会社にはバスケチームがあるらしく、 お揃いのバスケットボールユニフォームもあるんだとか。
学生の時はバスケットボールウェア 通販で購入し、 バスケットボールオリジナルプリントTシャツを着ていました。 近くにある美容専門学校整体 学校では バスケットボールユニフォームリバーシブルになっていて 専用のバスケットボール用品まであるのがうらやましく思ってました。
最近ではプロ仕様のようなバスケットボール昇華プリントTシャツも あるようなので、そういったバスケットボールウェアだったらうれしいですね。
サークルをやめてから数ヶ月経っているので、DHAキトサンキャッツクローを 飲んで怪我しない身体作りを心がけたいと思います。
マッサージ 学校に行って マッサージ 資格を取得し、 ゆくゆくは医師 開業を目指している友達が 近くで医師 募集を探しているので、 一緒にステンレス加工のゴールが新しい バスケットボールミニコートで お揃いのバスケットゲームオリジナルプリントTシャツを着て 練習したいと思ってます。
でもまだ寒いのでバスケットゲームウェアの上には バスケットボールスウェットが必要ですね。

毎週のように一緒に採用コンサルティングへ話を聞きに行った友達は 新卒採用コンサルティングの薦めで 結婚相談所へ就職が決まり、別々の道を歩みます。 新しい生活に慣れてきたらレンタカーで巡った 沖縄旅行の写真を オンデマンド印刷して メール便で送りたいと思います。
今度会った時はお互いの成長が楽しみです。
スポンサーサイト
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/03/06 20:39 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

