





何もしなくても美しい肌に憧れたことはありませんか?
カツウラが目指すのは、そんな自然な美しさ。
そのために、シンプルケアという道を選びました。
肌の働きを妨げない必要最小限のお手入れで肌の力を引き出し、内側から透きとおるような、上品な素肌感を育てていきます。ありのままの素顔が美しい。
というコンセプトの基に作られた化粧品です。

【ラズベリー体験談】
1050円のトライアルキットにしてはかなりのボリュームです。
カツウラ-1

大抵のトライアルキットは1週間分といっても1週間も実際はもたない量しか入ってないことが多いのに、カツウラさんのものは1週間以上使えます。
そして、どのアイテムもとっても自然な香りで一つ一つが上質です。
肌本来の力を向上させてくれるような感じです。
シンプルで実力派のスキンケア化粧品でした。
割とオールマイティーなスキンケアなので特別な敏感肌の方じゃなければ使えるお化粧品だと思います。
特にラズベリーのお気に入りは石鹸で、ものすごく泡立ちがいいのとキメが細かいので毛穴の中の中まで洗ってくれる感じです。




よろしかったらお試しください。














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

