上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんマンション投資に注目していますか?

マンションを購入してそれを第三者に賃貸することにより 家賃収入を得ていくことををマンション投資といいます。
「マンション投資」は、短期間で大きく資産を増やす方法ではなく、 老後にゆっくりと過ごすために、少しずつコツコツと始めていく投資商品なのです。
専門知識がなくても始めることができますので、サラリーマンや公務員の投資家が多く存在します。
ほとんどの方がローンを活用してマンション投資を始められますが、 ローンの返済は家賃収入でほぼ補えることが多いため、小額の資金で簡単に始める事が出来ます。
加えて私的年金として、生面保険として、金融商品として、税務対策としてなど、様々なメリットを受けられることもあるので、効率的な資産形成・資産運用が可能になります。

東亜住建では初心者の方でも安心安全の20余年の信頼と実績があります。 アフターフォローを含めた総合的なサポートで評判を得ています。

詳細はこちら ⇒ http://www.toa-g.com/

現在、4年前に購入したマンション済んでいますが、マンション投資という手もあるんだな・・と今更ながら思いました。
これからもしかして夫が転勤になるかもしれないし、介護や子供の都合でこの場所から引っ越すかもしれないなあと漠然と思っていたのですが投資として考えるのもいいですね。
もうひとつ購入して投資用にしようかなと考え中です。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。