どこよりも早く新曲歌詞情報が検索表示できる歌詞検索サイト「歌ネット」



最近CDを買う機会がホントに少なくなってネットからのダウンロードばっかりです。
音楽を聞くだけで満足な曲もあれば、カラオケで歌おうと思って入手した曲もあります。
となると歌詞が分かんないんですよね~。
新たに歌詞を探そうと思うんですが結構ない!!
そこで、「歌ネット」です。

ここは歌詞カードの検索・表示のサービスを行ってるサイトです。
かなりのデータ数なので大抵のものは出てくると思いますよ。

木村カエラちゃんのゼクシィのCM曲「Butterfly」を検索!
サプライズで実際の結婚式で歌ってます。
木村カエラちゃん、ほんとに可愛いな~~。
コの曲、これからのブライダルシーズンにぴったりですよね。
歌ネットで歌詞カード入手して練習しちゃおう!!
--- ---

一定要買的精選集,令人期待已久

<EMI東洋音樂官方部落格>
http://emijpop.pixnet.net/blog/post/23205267
台灣人 * URL [編集] 【 2009/06/03 14:43 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

