先日登録してる キャリア・マムさんよりモニター商品が届きました。
届いたのはこちら!

【ジョンソン】Glade消臭パフパフ アロマラベンダー  
お友達分も含め5個です。
すごく嬉しいです~!!

玄関とリビングに設置しました。
玄関がどうも臭かったので、備長炭を置いて消臭していました。
でも、あまり消臭効果がなかったのかあまり匂いが消えなかったんです。
でも今は、帰ってきた時にドアを開けるとふわ~っとラベンダーいい香りがしてかなり癒されます。
使い始めた当初、香りの噴射をマックスに設定してあったので最近は真ん中くらいにしてふんわり香るようにしました。

近所のお友達にもあげて試してもらっています。
ペットがいたり赤ちゃんがいると生活臭がこもるようなのでパフパフちゃん大活躍してるみたいです。
お友達にも喜んでもらえてよかったな。

引き続き試してみまーす♪

スポンサーサイト
--- 備長炭は ---

はじめまして。
もっと狭い空間、たとえば車の中とか冷蔵庫とかには
備長炭は効果あるでしょうけどね。
玄関のドアをあけるとラベンダーの香りがふわっとして
私も気に入ってます。i-228
きんぐふぃっしゃー * URL [編集] 【 2009/06/06 18:58 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

