お部屋のインテリアって凝ってお洒落にしたりしてますか??

アタシは5年前にマンションを購入したのでその時に買いそろえたものが多いんですが、そろそろ衣替えしたいなと思ってます…。
全体的にシンプルでシックなものばかりなので飽きるようなデザインのインテリアではないんですが、やっぱり飽きてくるんですよね・・・
ちょこちょこ配置を変えたりとかテーブルクロスやソファーカバーやカーペットを変えたりして気分転換してるんだけど基本的なテイストは変わってないのでやっぱりすぐに飽きちゃいます。

ココはプロのインテリアコーディネーターさんにお願いしてモデルルームのようなお部屋にしたいな・・・なんて思ったりしています。

エルズクリエイションでは主にマンションディベロッパーさんのモデルルームや購入時のインテリアの相談などを行っているところです。
カギの受け渡しなんかもしてるのでもしかしてマンション買った方の中にはエルズクリエィションにお世話になってる方が多いのかも??

アタシのマンションもインテリアのリフォームしてくださーい!














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

