メイベリンの新商品ピュアミネラル BBベースを使ってみました!

というのもトレンドリーダーのモニターに当選したから
いつも応募してるんだけどなかなか競争率が高いらしく当選しなかったので今回はホントに嬉しいです

商品はコレ
DSCN5037.jpg
オイルフリー・無香料なのにSPF26/PA+++で紫外線もカットしてくれる優れもの。

アタシは全体的に色白で赤みがなく不健康に見える顔色なんです。
赤身のあるベースを使ったりするんですが、そうすると顔だけが浮いてしまったりすることもあってあんまりベースメイクしないんですよね…実は…。
それに、べたべたしたりして白いブラウスや今の時期だとタートルネックにメイクが付いちゃったりして気をつけなくちゃいけないのも面倒だし、顔の皮膚呼吸ができてないような気がして窮屈感がありました。

meiberin2
手に取ってみるとサラッとしていてみずみずしい感じ。やっぱりオイルフリーだからかな?
そして香りが全然しませんでした。
meiberin3
試しに手の甲に伸ばしてみると、びっくりするくらいのびがいい。
サラッとした触感だったのがすっと伸ばすことで肌に浸透して薄く幕が張ったような感じです。

アタシの友人のOL2ちゃんのところに行ったときにワンちゃんに噛まれた傷跡がいくつかあるんですが(爆)うっすらカバーしてくれました。
赤い傷が隠せるくらいなので、少々のシミくらいはしっかりカバーしてくれます。
アタシの場合は、コレにさっとフェイスパウダーするくらいで十分って感じだな。

ファンデーションじゃないので、人によって違う肌の色関係なく使えるベースタイプ。
色白でどっちかというと青白い顔色のアタシも、しっかりワントーン明るくしてくれて毛穴レスになりました。

敏感肌の方も使えるそうなので、今までベースメイク諦めていた方も是非試してみては?

詳しくは「ピュアミネラル BBベース」商品サイトでご確認ください。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

