ドクターシーラボ
「うるおい実感セット」無料サンプル

無料だったのでコレを頼んでみました。
いやいや、無料なのに豪勢なパッケージでびっくりしました…
ドクターシーラボさんってデパートとかそこらじゅうにカウンターやお店があるし、
『儲かってるんだな…』なんて思っちゃいました。
パッケージから出すと中身はこんな感じです。

スーパークレンジングEX(3回分)
ウォッシングフォームEX(3回分)
アクアインダームディエヌエッセンス(2回分)
薬用アクアゲル&モイスチャー(約6回分)
Mミルク50(1回分)
BBPクリームファンデーション(1回分)
si-rabo
コレまたひと通り揃っているし結構なボリュームです。

今回アタシが使ってみたかったのは導入美容液。
アクアインダーム ディーエヌエッセンスicon
iconicon
↑現品画像

この時期はホントに肌が乾燥してアラサー女子のアタシはたまにヒリヒリとして痛くなることも…
でもお手入れを怠ってるわけじゃなく、どうやらキチンとスキンケアがお肌に浸透してないのでは??
と思って導入美容液を試してみたかったわけです。
だって、折角お肌がきれいになるようにとスキンケア用品を使ってるのに、それがお肌に充分吸収されてなかったらなんだか勿体ないでしょ。

スキンケアのお肌に入っていくために、角質を柔らかくしてはがしたり、入っていくための道を作ったり、イオン導入気のような電荷を与えて成分の働きを活発にさせるという働きがあるそうです。

早速今日の朝試してみました。
違いが分かるように今使ってるスキンケアに足してみました。
洗顔→アクアインダームディエヌエッセンス→ローション→美白美容液→クリーム
っていう順番で使います。

使ってる間やその直後はあまり効果があるという実感は湧かなくて、「な~んだ期待外れ…」って思ってたんです。
でも。。。お昼になっても夕方になっても、前ほど乾燥しない!
ってことはスキンケアお肌にしっかり入って本来の実力を発揮してくれたのかな??
と地味~に導入美容液の効果を実感したわけです。

普段のお手入れに1つ足すだけで普段使ってるスキンケアの機能が全吸収できるって思うとコレは買いかも。
今まで勿体なかったな…

一度使ってみるとキチンとスキンケアがお肌に浸透していたのかどうかっていうことが分ると思いますよ。
まずは「うるおい実感セット」無料サンプルをお勧めします。
ドクターシーラボ

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

