最近骨盤ダイエットって流行ってますよね。
”ベルトを巻くだけ”とか”骨盤ダイエットガードル”なる商品をよく見かけます。

これは『骨盤サポートパンツ』なのですが、寝るときに履くパンツです。
kotubann3

寝るときの姿勢は骨盤が反り上がったりして、腰の痛みを引き起こすことがあるそうで、このパンツを履いていればそんな心配もなく、しっかり骨盤を支えてくれているそうです。

骨盤を支えるという構造は…
kotubann2
こんな風に腰周りにストレッチメッシュゴムとパワーネットのサポート力のある生地を内蔵。
履くと骨盤周りをぬかりなく、キュッと引き締めてくれます。

骨盤ってホント大切ですよね。
アタシは整体とかマッサージはよく行くのですが、毎回体が歪んでると言われます…。
体の中心部にある骨盤がしっかりしていると自然と体が真っすぐ支えられるのですが、言葉んがひねったり曲がったりしているとそれを庇おうとして腰や肩、首が変にカーブを描いたりするんですよね。
特にあたしは毎日パソコンを長時間使うので重たい頭を支えるための背中・肩・首に重度の負担が掛っているそうです。
そして座り方もあまりよくなくて腰も悪い…
そして体が傾いてるから代謝も悪く痩せにくい…ああ悪循環<`ヘ´>

デザインも可愛いので部屋着に最適だし履いてるだけで骨盤矯正&ダイエットになる!!
しかも適度な締め付けなのでとっても楽なんだそうです。
kotubann3

コレいいな~
詳しくはこちらでご確認ください。
★おやすみ骨盤サポートパンツ
http://www.trenders.co.jp/mac/e-karadashop/ad_support.html


トレンダーズの案件に参加しています!














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

