冬って足裏・かかとの角質ケアを怠りがちですよね。

お風呂上り寒いし、乾燥してるのでクリーム塗って終わり。
そうすると角質溜まってガサガサになってくるんですよね…
結構見て見ないふりして過ごしてきてしまいました…

そこで試したのはベビーフット
bebi-futto2
ヤスリや軽石で削ったりせず、古い角質を旨くはがれるように分解するジェルが入っているビニールの中に足を浸します。
bebi-futto1
こんな状態です。
お風呂上りのように足がふやけている状態がベストだそうです。
そして、2時間ビニールに足を入れてないといけないのであります…。

いつも湯冷めしないようにお風呂は寝る前に入るのでこの日はご飯食べたらすぐにお風呂。
いつもは洗濯したり洗い物したり、アイロンかけたりと夜結構忙しく動いてるのですが、この日は珍しくずっとソファーに座ってテレビ見てました…。

1週間後位に押しの裏の角質がはがれてくるということだったのですが、アタシは4日目くらいに少しずつはがれてきました。
昼間なんか靴下の中に入ってるな…と思ったら角質でした(爆)
角質が取れた後はつるつるで、文字通り一皮剥けたって感じです。

1月に1回くらいのペースでケアしていきたいな。

ベビーフット

FC2 Blog Ranking

マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

