昨年のお歳暮を購入した百貨店で今度は 母の日のプレゼントを購入しようと思っています。
それが終わると1ヵ月後には父の日ですね。
母にプレゼントして父に何もないと、すねちゃうからちゃんと用意してあげないと。
そういえば年始に朝から並んで購入した福袋の中に 大好きなお酒があったような。

大切な人に贈る贈り物は、やっぱり気が抜けません。
そうなると、そこらへんの安物は選べないしついついデパートに足が向いてしまいます。
今も昔もデパートなら何でも揃う!という定説は変わらないですよね。
デパートに行ったら何かめぼしいものが見つかるだろうと、欲しいものも決めずに行くことが多いです。
コレから3月のホワイトデー、4月の母の日、5月は子供の日・GW、6月は父の日。
贈る人も贈られる人も、何となくデパートの包み紙って幸福感が味わえますよね。














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

