
ミドル・シニアの出会いをサポート
様々な出会いの企画を提供

アタシが思うに定年60歳ってとても早いですよね。
一昔前の60歳ってもうおじいちゃん・おばあちゃんって感じがしてましたが、今の60歳って十分おじさん・おばさんって雰囲気ですよね。
それに医療の発達や健康意識の向上もあると思うんですが、とっても元気です。
まだまだお仕事もできるし、60歳以降の人生ってとても長いですよね。
自分でどう老後を迎えるのか、キチンと決めておかないといけないなと思っています。
なるべく楽しくい幸せに老後を迎え過ごしていきたいものですね。

家族や同じ趣味の友達、話し相手の友達、色んな人に囲まれて暮らしたいものです。
最近、独り暮らしで孤独死をされる方が後を絶ちません。
本当に悲しい最期だなと思います。
そうならないように、色々な出会いがあるといいですね。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

