先月生命保険会社に転職が決まったばかりの後輩と食事に行ってきました。
後輩は毎日忙しく、お客様に見せるがん保険の書類を作っているそうです。
生保に関しては、よくテレビなどで流れる アフラックのCMなどが有名ですね。
去年の今頃は後輩と沖縄旅行に行った事を思い出し、話が盛り上がりました。
後輩の奥様は最近ヨガ ダイエットを始められたそうで、 美容院で働いている友達といくつかの教室で ヨガ 体験をして決めたそうです。
ヨガはYOUTUBEなど無料動画で 多く投稿されているダイエット動画の中でも人気の動画ですね。
奥様はヨガの他にも夏に向けて美容にも力を入れているそうでマッサージで 肌を綺麗にしたり脱毛をした後の 毛穴の手入れなど色々試しているそうで、 娘さんも横浜にある美容専門学校に通っており、 一緒になって綺麗になる様に日々努力しているそうです。
娘さんの通っている美容専門学校では 語学留学で留学している生徒もいるらしく 海外旅行 ツアーで海外にいる家族を呼んで見学に来ていたそうです。
そのうち脂肪吸引などしてもらいたいな、と思っています。

田舎暮らしをしている友人宅に先日遊びに行った時 大掃除で出たゴミを回収業者が取りに来ている最中でした。
ゴミ以外にも使わなくなったブランド 買取も考えていると話しており ロレックスの時計や カルティエ 買取をしてくれる店舗に頼み、 洋服 買取は古着屋に引き取って貰うそうです。
友人の両親は有料老人ホームにお世話になっているのですが そこで飼っているペットの猫にキャットフードを週に1度届けていると話しておりました。

証券会社に勤めている友人が 結婚指輪を探していると聞き、 連絡を取り、共通の知人含め食事をする機会があったのですが、 最近始めたゴルフが楽しかったのでゴルフ会員権を購入し、 婚約者とゴルフに通っていると嬉しそうに話していました。
婚約者は仕事の都合でブランディングセミナーに参加する為、 出張に出向いているそうですが、帰ってきたら式の準備を進めるそうです。
知人はパソコン関係の仕事でハードディスク復旧業務や 社内のSEO対策を行うなどインターネットに強い人でした。
その知人は常に外為などチェック出来るようにノートパソコンを持ち歩いており、 インターネットで動画や色々な事柄を検索してくれました。
友人が税理士事務所を探しているという事で検索をするとM&Aに関する情報が多く見つかり、 丁寧にM&Aについて説明してくれました。
最近はネット通販の商品も多種多様で育毛剤から、 カラコンなどの生活用品から お墓といった物までネットで注文できるそうです。
お水専門店の通販もあり評判のコントレックスが お手頃な価格で販売されていたので、今度注文してみようかと思っています。
スポンサーサイト
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/28 17:51 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

