上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラワーエッセンス ヒーリングって知ってますか?

香りによって体調や気持ちを調えるものです。
でも、アロマセラピーとはちょっと違うんです。
アロマテラピーは植物の芳香成分を利用した自然療法です。植物の花、根、茎、樹皮などから抽出したエッセンシャルオイル(精油)を用いて、香りをかいだり(芳香浴)、(マッサージなどで)体に塗ることにより、鼻の粘膜や皮膚を通して芳香成分を体内に取り入れ、ストレスを解消したり心身をリラックスさせます。

フラワーエッセンスは、野の花や草木、岩清水から作られたエッセンス(水に転写されたエネルギー)を利用した自然療法です。エッセンスをボトルから直接口に入れたり、飲み物に混ぜて飲むことで、日々の暮らしの中で誰もが感じるような否定的な感情(ショック、落ち込み、不安、イライラなど)を癒し、穏やかに心身のバランスを整え、自己治癒力を高めます。
直接体内に入れるのでより効果的です。

季節の変わり目は体調も心も乱れる時期なので是非試してみてはいかがですか?

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。