あなたの歯の健康は大丈夫ですか?
歯を失う原因の約50%は歯周病によるものだそうです。
歯を失ってしまっても部分入れ歯での対応が可能ですが、 手入れをしっかりと行わないと歯槽膿漏の原因にもなってしまい、 他の歯も失いかねません。
また総入れ歯にしても、噛み合わせが悪くなったり、 口臭の原因となり、歯だけでなく、体の健康まで害が及んでしまうことも。
そこで新しい治療法として人気があるのが、人工歯根を顎の骨に埋め、その上に人工の歯を固定するインプラント
1日で治療できる医院もあり、これなら体への負担も少なく済みます。
歯の健康でお悩みの方は一度インプラント 料金を比較、検討されてみてはいかがでしょうか。

歯周病や虫歯って30代以上の6割の方が持ってるそうですよ。
自覚症状があるかないかだけで知らないうちに病気になってる人も多いそうです。
歯医者さんってなかなか行けないですよね。
なんかの機会がないと時間作ってなかなか行けないんです。。。
たまには検診や検査をしなくちゃいけないなと思ってるんですが、ねえ。。。
インプラントは人工歯なので、以後虫歯になる可能性はないし天然の歯よりも丈夫なんだそうです。
虫歯になったらインプラントやってみようかな。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

