片頭痛・花粉症に『ペタドレックス』 


【初回特典】片頭痛対策サプリメントペタドレックス

【ラズベリー体験談】
ラズベリーは自他ともに認める片頭痛持ちです。
少し疲れがたまってくるとズキズキズキ…っと頭が痛くなります。
多分肩こりや首こりからもキテるとは思うんですが、風邪のひき始めなども頭痛からです。
どうしようもなくてこちらのサプリメントを飲んでみました。
頭痛薬、風邪、生理痛の薬は常に常備しているんですがサプリメントで片頭痛が治るならこちらのほうがいいかもと思って試してみました。
ハーブが主成分なので、薬ではなく健康補助食品としての役割です。

=HP引用=
ハーブを積極的に活用しているドイツでは、ハーブ生まれのサプリメントが豊富にあります。
西洋フキから生まれた「ペタドレックス」は、既に30年以上の販売実績を持つドイツ、Weber & Weber社が開発した製品です。
キク科の植物であるフキには、肝毒性のあるピロリジディンアルカロイド(PAs)が含まれていますが、ペタドレックスに用いるフキ抽出物は、抽出時にPAsの除去を行っていますので、安心・安全です。「ペタドレックス」は、 ドイツで1972年に販売を開始して以来、欧米では知らない人がいないくらい幅広く利用されており、そのパワーのほどはすでに世界で証明されています。

もちろんカプセルなので味もなく飲みやすいです。
普段から飲んでいるので、ちょっと忙しくなっても、前ほど片頭痛がひどく痛むことはなくなったので仕事もきちんとできるし、眠くもならないしずいぶん楽になりました。
ちなみにラズベリーは花粉症のアレルギーはないのですが、パートナーが花粉症体質なので飲んだら少し軽減されたみたいです。
ぜひぜひ40%OFFのこの機会に!!
















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

