上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
転職を考えていた同僚が「株式会社DYM 中途採用を受けてみようと思う」と話していました。
「IT+医療」という業界で世界No.1を目指している株式会社DYM リクナビで 現在募集を行っているそうです。
売上と利益ベースで前期比2-3倍程度のペースで成長している株式会社DYM ベストベンチャー100に 選ばれたこともあり、さらに人材採用と育成に力を入れている会社として株式会社DYM 人材力100でも 紹介されているようです。
年4回も給与査定があり、会社の目標が達成し、個人の目標が達成すれば給料が上がる仕組みになっているとなれば、 仕事にも自ずとやる気が出てくると言う物。
成長している優良企業として株式会社DYM GREENにも募集要項が掲載されています。
給料が上がる⇒やる気が出る⇒業績アップ⇒会社の成長というすばらしい循環が出来上がっているんですね。
何ともうらやましい職場環境です。
2011年度は株式会社DYM 新卒採用も行っているようです。
私も今すぐには転職出来ないにせよ、気になってしまいました。
これからも株式会社DYM バリュープレスのプレスリリースを逃さず チェックしたいと思います。

今や医療もITの技術なしでは進歩しないですよね。
どんどん新しい医療技術ができて、病気になったり怪我をしても随分簡単に日常生活に戻れるようになりましたよね。
手術をしても入院をしても、回復が早くてとっても短時間。
そんな注目業界でも注目されてる企業の株式会社DYM。
社内の社員による企業満足度も摂っても高いようなんです。働いているとどこかに不満を感じたり離職する人が居たりするけどとても環境の良い会社なんだそうです。
m気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。