モデル&女優の加藤夏希さんとのコラボジュエリー【me.】



加藤夏希さん×ME.のコラボレーション

人気モデル&女優の加藤夏希さん×ME.のコラボレーションアイテムが発売中!!
彼女のファッショニスタぶりは、商品プロデュースにまで及び、ファンタジックな魅力・自由のムードは生き方やライフスタイルまで女性の人気を集めています。

 
加藤夏希さんデザイン!うさぎネックレス



かわいい~。
このうさちゃんのネックレスもかわいいけど、ちょっと30代のラズベリーには・・・・
と思いきや他にもたくさんのシリーズがあって30代も40代もつけられるアクセサリーがいっぱいです。
決して安っぽくなくてトレンドも取り入れてるし、お値段が超お求めやすい!!!
…具体的に言うと安いです。
いくつか欲しいのがあったんだけどな・・・おねだりしたら誰か買ってくれるかな???
2連のネックレスが欲しいな。
これならオフィスでも使えるし、もちろんシンプルなカットソーにデニムスタイルでもかっこいい。
リングもハートモチーフのものやリボンモチーフなどとっても可愛らしくて邪魔にならない大きさで日常使いにもってこいかな。
ん・・・だんだん欲しくなってきちゃった…。
そのほかWEB限定!ロングネックレスゴールドですべて¥4200も注目です。

☟ここから、一度のぞいてみてください♪



今年の夏は加藤夏希さん×ME.のコラボレーションおねだりしちゃいましょう♪














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

