上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勉強の為に昔カナダ 留学をしていた友人が、 遺産相続 相談をしたそうです。
ご先祖の残してくれた遺産を有効に利用する為、新しく事業を展開したいらしく焼き肉 居抜き店舗を購入して、 飲食店を出すか、IT企業を立ち上げてSOHO オフィスを構えようか迷っているとのことでした。
友人は今住んでいる地方を出て東京で事業をしたいとのことでしたが、どの事業にするか決めていなかったので、 まずは住居から決めていこうという話になり、友人の住居探しを手伝ってみることにしました。

私の東京のイメージは、余り広くないイメージだったのですが、 「四谷三丁目」駅から徒歩8分のところにあるサンシオン長谷川は駐車場が付いており、 丸ノ内線を利用することも出来るので、非常に交通関係で便利な物件でした。
また、「末広町」駅・「湯島」駅が徒歩5分圏内にある オークはオートロック機能や 防犯カメラも付いていてセキュリティ機能はばっちり、蔵前橋通りがすぐそこにある非常に良い物件です。 
新宿に位置するDC市谷仲之町では こちらもオートロックが付いていて エレベーターや駐車場があったり、アイムホーム千駄木ではアパートですが エアコン・インターネットを完備していますし、四ツ谷駅近郊のPハウス四谷アパートがあったり ヴィラー誠館のように病院と学校が近くて家族連れに便利な物件があったりしました。
他にも東大前駅徒歩4分のエコールド本郷ですとか、 コンビニや郵便局が近くにあるコーポ小沢という物件があり、 バストイレ別でオートロックのアリス・マナーガーデン銀座ウォークマンションや ガラ・シティ幡ヶ谷は高級感あふれるデザインでネット完備のマンションとか 飲食店が近くにあるグランディールYSというマンションがありました。
他にもクレアシオン後楽園と言って設備が充実しているマンションや、 シティ田町という防犯カメラがあり、東京モノレールに近い物件がありました。
友人は良い物件がいっぱい見つかったと喜びながら家族と相談して決めると話していました。

最近オフィス移転と引越しを考えている友人が、不動産屋で色々と情報を集めていると話していました。
不動産屋からはセイリオス白山というマンションや ダイヤピアというマンションを紹介してもらったり、 トーシンフェニックス芝アストラーレという駐車場や宅配BOXが設備されている物件とか、 プラウドフラット隅田リバーザイドという オートロックのマンションを引越し先にどうかと勧められたそうです。
オフィスの方は日本橋永信ビルを勧められたらしく、今度見学しに行くと話していました。
引越し先として他にも良い所があるとリックスLという文京区のマンションや 学大マンションという学芸大学駅近くのマンションや、 レジデンスシーエスマンションを紹介されたり、 新宿区の四ツ谷ハウスというマンションや 第三宮庭マンションを教えてもらったそうです。
アパートでは麻布イーモードという物件があるので、 興味があるなら、と紹介してくれることになったそうです。
友人は他の不動産屋にも行ったらしく、交通に便利なニュー四谷マンションというマンションや ハイフラッツ白金を見学したり、 設備が良いファインコート秋葉原という秋葉原にあるマンションや、 メイフェアハウス三田というTVモニター付オートロックマンション、 ペット可なプレールドゥーク笹塚というマンションを紹介してもらったそうです。
他にもパレステュディオ芝浦マンションや、 菱和パレス秋葉原駅前というシステムキッチンを採用されているマンション、 東京メトロ丸ノ内線近郊の新宿ユニオンビルマンションですとか、 同じく丸ノ内線近郊のライオンズマンション小石川という物件や 図書館が近いメゾン本駒込マンションも勧められたそうです。
友人は他にも個人的に調べたらしく、スカーラ四谷第2マンションと ベルパラーゾシロカネの2つを見学してきたそうで、 これらの情報を総合して考えると話していました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © ラズベリーの美的生活. all rights reserved.【Template by 印刷のはなプリ
DTP★アルバイト・SOHO募集★大阪市 まとめ
topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。